その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)



Fall out boy

フォールアウトボーイかっこいいです。

特に新しい要素は無いんですが、曲がよく出来ていて
ギターがカッコイイです。

ボーカルもポッチャリしててカワイイです。


toe

日本のバンドtoeです。
基本インストなんですけど、この曲は歌も入ってます。

とにかく演奏が素晴らしいですね。
全部のパートが凄い。
自分的にはドラムがたまりません。

これ聞きながら死にたいです。

Rage Against The Machine

ウィキペディアで適当に色々見ていたら、いつのまにか
チェ・ゲバラの項目を見ていました。

細かいことは知りませんが、偉大な革命を起こした
すごい人っていうことは分かります。
(ほんとによく知らないw)

んで、ゲバラの絵といえばレイジだなーと思って
久々に聞いたら、やっぱいい。かっこいい。

政治とかの歌詞らしいんですが、内容はぜんぜん
ピンと来ない。でも音がかっこいいからいいです。

AA=

元マッドカプセルマーケッツの上田君が新しいプロジェクトを始めていたらしい。
今更知りましたw

しかもボーカルにバックドロップボムのタカが!
かっこ良くないわけがないと思い、#1というアルバムを購入しました。

うーん。かっこいい。
タカの声が意外にも上田サウンドに合いますね。

というわけで今度#2って方のアルバムも買います。

Ken yokoyama 「Four」

やっとこさ買いましたw
レビューします。

・・・CDのレビューって難しいな。
どうやらメンバーが全員日本人になったらしくて、なんか違いが出るのかな?と思ってたんですが、いつもの健君なアルバムでした。
スカッとするようなメロディーとスピード感がいいですねー。なんかこうモヤモヤした方にオススメしたいです。
勢いが衰えてないんで、なんかナニも考えずエアギターやっちゃう感じですね。
スコア出たら買おうかな。耳コピめんどい。

そういえばなんとなく今までのアルバムよりPOPさが無くなったかな。なんか勢い上がった感じ。

最近は、ジャズとかビートルズとかインストなロックとかオールディーズ聞いてたんで、ちょっと新鮮でした。
このアルバムは、いわゆる「うるさい音楽」の部類に入るので苦手な人にはマジオススメできないです。

うん・・・なんか、そんな感じです・・・
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
