その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)



すもも画像29

久しぶりにファーミネーターをかけました。
怖いぐらい取れたので記念撮影。
これまじで一回分です。心なしか、すももが軽くなりました。

29_1 29_2

すもも画像28

すももにはお気に入りの寝場所・まったりする場所があります。

まず、机の下。(これは参考画像なし。すみません)

そんで、安かったから買ってきた犬用ベッド。
28_1
最初は噛んでブンブン振り回してましたが、使い方が分かってからは
なかなか気に入っているようです。

そして、たぶん一番好きな場所、それはカーテンと窓の間
28_2
夜はだいたいここにいます。

すもも動画16

この家に引越してきて初めての夏を迎えました。
暑いけど、エアコンつけるのも気がひけるので扇風機を導入。
すももが掃除機に吠えるので、扇風機大丈夫かな?と思いましたが
すぐ慣れました。

すもも画像27

ずーっと雨の日の散歩を嫌がっていたすももですが
無理やり合羽を着せて散歩してみました。

「なんかカサカサする服着せられた・・・」
ちょっといやそうなすもも
27_1

上からのショット。ミツバチをイメージした合羽です。
27_2

「え!?マジで行くんですか?」みたいな目で見るすもも
27_3

散歩は無事にできました。まんざらでもなさそうな感じでした。
しかし、この後も雨の日は散歩を嫌がるすももでした。

すもも画像26

ドッグラン行った時の写真です。
他の犬との2ショットを撮ろうと必死でしたが、すももがウザイ性格のせいで
なかなか他のワンちゃんが寄ってきませんでした。

「なんか広くて他の犬いる」というようなすももの表情
友達が出来るといいなと私も願っておりました。
26_3

すもも「あそんでー」垂れ耳ワンちゃん「・・・(うぜぇ)」
26_2
ウザいすももに皆呆れております。

そんな中に、救世主が。人、犬なんにでも懐っこいワンちゃん発見。
すもも「あそんでー」黒ワンちゃん「ウザイけどいいよ!」
26_1
よかったねすもも!
でももっと行儀よくしないと友達増えないから特訓したいです。

すもも動画15

初めてドッグランに行った時の動画です。
ボールもってこいやろうとして。
自分、投げる

すもも追いかける。そんでボールつかむ。

すもも戻ってくるかと思いきや、外のチャリが気になる

チャリ行っちゃったからすごい勢いでこっちくる

主をスルー
という動画です。おいでしてるのに来ないわがまま姫です。

タワーバーガー

噂のロッテリアのタワーバーガーを食べてみました。
たわば
うーん。肉ばっかでチーズばっか。パンも間に挟んで欲しい。
二度と食わない!

関係ないけど、寝てる時のすももの足。
足折れ折れしてます。
あし

すもも画像25

新しいお洋服のすもも。

すもも25

今日はiPhoneで撮ったこの一枚だけですいません。
デジカメからHDDに画像移さなきゃだなー

6月8日

昨日のことになってしまいましたが、誕生日でした。
29歳になりました。
思い返すと、28歳は全然何も成し遂げられない
全く意味のない一年だったような気がします。

29歳は良い歳にしたいです。
お祝いを言ってくださった皆様、改めて
ありがとうございました。

これだけじゃなんなんで、猫カフェに行ったときに
激写した写真でも。チンチラ?こええ。

ねこ1 ねこ2 ねこ3

すもも画像24

生後8ヶ月くらいの画像です。

自分の眼鏡をかけさせてみました。暗くて見づらいですね。
まんざらでもなさそうでした。
でも目が悪くなるかもしれないし、あんまりしないでおくのがいいですね。
24_1

寝顔です。ちょっとベロ出てる。
24_2

すもも動画14

ずーーーーっと同じ体制ですが、一応動画です。
面白い顔だったので撮りましたw

すもも画像23

今回は、8ヶ月くらいのすももを。
現在10ヶ月なので、やっと追いついて来ました。
リアルタイムすもも画像UPも近いです。

一枚目
自分のケツに頭を突っ込んでくるすもも。
かなり猛烈に食い込んできます。
23_1

これだけじゃなんなんで、二枚目
お散歩前に抱っこされるすもも。もうこの頃には7Kg位ありまして
そこから2ヶ月増えていないんで成長は止まったようです。
片手で抱っこ出来るくらいのサイズなので助かってます。
23_2

また日記

今日は、アリオが北砂に出来たとのCMがバンバン流れてたので
たまらず行ってきました。(電車で15分くらい)

人いっぱいでした。土日だともっとひどい事になるだろうな
と思い、今日来てよかったなとしみじみ思いました。

なんか1000円でDSとWiiのソフトが投げ売られてました。
FFタクティクスみたいなのとか、有野の挑戦状2とかが
新品1000円なので、買おうかと思ったけど我慢。

PSPも1000~4000円っつってワゴンやってました。
あんま安くないけどアナタヲユルサナイが1000円だったので
ちょっと欲しかったけど我慢。
必死に携帯で市場の値段を調べながらコソコソやってる奴らが
いました。ヤフオクで転売するんすかね。

そんでセールだっつーことで、アリオ内のムラサキスポーツへ。
妻用のGRAVISシューズと自分用のesシューズどっちも
70%引き以上の、2980円で買えました。
ゲーム我慢してよかった~~~~。

というわけで、あんまり他の店見てませんが
アリオ北砂が今熱いみたいです。

一方その頃すももは留守番していました。
おもちゃ買って帰ったから許してね。

すもも動画13

生後7ヶ月頃のすももです。
初期から遊ばせていた緑のヘチマボールがお気に入りのようです。
ヘチマ>牛のヒヅメ>>>>越えられない壁>>>>俺
ふう、愛され飼い主になりたいです。

すもも画像22

今回は、生後7ヶ月くらいの画像です。
最初のヒート(発情期)が来て、情緒不安定な感じでした。

「こんな安い犬用ベッドで寝れません!」とでもいいたそうな
贅沢女子、すもも。
22_1

「やっぱ人間用がフカフカっすわ」とでもいいたそうな
贅沢女子、すもも。
22_2

なかなか違いの分かる犬になってきました。
安いフードだと食べなかったりします。
こいつ・・・
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
