その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)



すもも、おそろいの服

またまた新しい服です。
こんどは、ボーダー柄のアイスクリームワンポイント。
これも夏っぽくて可愛いです。
アイス


嫁さんが、アパートの下の階に住んでいるキャパリアちゃんの分も、お揃いで買ったので
並んで記念撮影。このキャバリアちゃん、とっても大人しくて可愛いのです。
おそろい

すももの服

すももに新しい服を買いました。
イチゴのワンポイントがラブリーです^^

いちご いちご2

すもも動画18

室内で遊ぶすももです。ハウスと待ての訓練もやってます。
なかなかいい子になってきました。
しかし、一度火がつくと室内を走りまわり壁やガラスに激突する
パニック犬になります。意味がわかりません。

よその柴犬&痛車

一枚目、近所のお店の看板犬(名前は知らないですが)
バイクに乗って可愛いかったので、写真を撮りました。

バイク

二枚目、嫁さんの実家近くのイオンに何故か飾られていた痛車。
これレールガンってやつ?
痛車も市民権を得たんだなーと思って記念撮影。

痛車

お友達

酔った勢いで、嫁さんがお友達(XboxLIVEで知り合った)に会いにチャリで行くとのこと。
このお友達、柴犬を飼っていて、連れてきてくださるとのことで、私も連れて行って
もらいました。もち、すももを後ろカゴに乗せて。

ジュン君という柴犬を連れてきて下さって、超可愛かったです。
なでなですると、「ウーウー」って、うなるんですが、決して吠えないw
お手するときも、「ウーウー」言いながら、おかわりまでしていました。

とっても可愛いジュン君。すももに付きまとわれて可哀想でした。
すももは、とにかく他所の犬、人に「かまってー」ていう行動が多く
大半の犬にウザがられます。

そんで記念写真を撮りました。
左がすもも、右がジュン君です。
すもも&ジュンくん

また会いに行きたいなー

skate2

いまさらですが、スケート2というゲームが熱いです。
すでに海外では3も出ているのですが、日本へのローカライズは未定みたいえです。。。
まぁ妻は海外版3買ったんですが。

とりあえず、まずは2やろうと思って最近やってます。(英語わからないし)
1ではデッキから降りて、歩くことが出来なかったんですが
2ではそれが可能に。これは実は結構でかいんです。
階段とか登れなかったのが1ではストレスだったので。

あと、私事ですがスケボー本物にハマっていて、憧れのトリックが
気軽にメイクできるってのも魅力です。

ゲームでも何回もトライして、目的のトリックが決まった瞬間は
現実と同じみたいでとても楽しいです。

スケボーに興味のない方でも十分楽しめる内容だと思います。
コケっぷりを見るだけで楽しいですw
やってる内に本当のスケボーをやりたくなるくらいの名作だと思います。
マジおすすめ。

 

神ブリーダー 宮崎 吉田荘様

すももを引き取らせていただいたブリーダーさんが
宮崎県の吉田荘 様です。

吉田荘ママさんのブログへ妻が「これぞ一枚」という
すももの画像を送ったところ、素敵なプレゼントが届きました。
バナーハンガーというらしいです。自立できる布みたいな素材のポスターみたいな。
すももと、すももの写真でツーショット写真とりました。

バナーハンガー

売りっぱなしではなく、こんなサービスもしてくれるなんて神です。

すもも画像30

猫に「フーッ!!」ってされてるすももです。
すもも30
最近これが自分のブームですw
猫が逃げるギリギリまで近づけると、どっちも可愛い反応します。

すもも動画17

前回の記事の写真でも見えていますが、すももにまゆ毛模様が発生しました。
叱ってる時もこのまゆ毛だと、いまいち本気で叱れません・・・

プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
