その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)



すもも動画29

エリザベスカラーに慣れてきたすももです。
最初は全然動かなかったのに、芸ができるまでになりました。
キレも申し分ないですw


すもも動画28

エリザベスカラーを着け始めた当初の動画です。
見ての通り付けると何もしなくなります。
違和感バリバリだったんでしょうね;;
今はカラーを周囲にバシバシぶつけながら力強く歩いています。

バットマンアーカムアサイラム

結構前に出たゲームですが、未開封のままでした。
ふと気が向いてやってみると、スッゲー面白い!

ゲーム性的には、ちょっとメトロイドっぽいなと思いました。
しかし、素手の敵相手には殴りまくりアクション、武装している敵の場合は
スプリンターセルみたいなコッソリ殺すアクションって感じで、戦闘がとても面白いです。

演出やストーリーも映画みたいでとてもカッコいい。
なんで早くやらなかったんだろうと後悔です。

これは本当によくできたゲームなので、機会があればやってみてほしいです。

 

すもも動画27

まだエリザベスカラー付けていない頃の動画です。
散歩後の足フキフキを撮ってみました。

別に嫌がっていないと思っていましたが、改めて客観的に見ると嫌そうですね・・・
まぁ仕方ない。

すもも、皮膚が痒い

なんだかすももの右前足の毛が薄かったのでよく見たら、かさぶたみたいなのが出来ていました。
こりゃいかんと思い、病院へ。
前回、狂犬病注射が痛かったせいか、うっすら怯えるすもも。
IMG_0275.jpg

いざ診察台の上にあがると、逃げようと必死。
「今日は痛いのないからね」と励ましつつ、診察終了。
どうやら発疹が出来ていて、原因は詳しくわからないけど、ひとまずかゆみ止めの薬をもらえるとのこと。

痛いことなくてるんるんで家に帰るすももでしたが・・・

「なにこれ!」って感じのすもも
IMG_0276_20101009001147.jpg


「取ってください・・・」かわいそうなすもも;;
IMG_0277_20101009001147.jpg


なんか寂しかったので、江戸川区のスケボーショップNoiseさんのステッカーを貼ってみました。
IMG_0278_20101009001146.jpg

早くよくなってね!

ペットのジャングル

家の近所のペットショップ&動物病院で「ペットのジャングル」というところがあります。
すももは毎月、そこに出向きフィラリアの薬とフロントラインを貰ってきております。
この前は狂犬病の注射をして、「キャーアーウオォーーキャアアア」って叫んでました。

ペット屋さんなのでやはり動物が多くて、それだけで楽しいです。
まずは、以前にも紹介した看板犬の、ゆきちゃん
ゆきたん
写真では分かりにくいですが、とても大きくてそれでいて優しいです。フカッフカ。

つぎ、お散歩犬の二人。レンタルお散歩犬みたいですね~
じゃんぐる

つぎは、ゆきちゃんと同じくセラピー犬をしているという子。名前なんだったっけな。ぶーこりんだっけ。
じゃんぐ

レジの前にいた絶賛売り出し中の子
j


かんけいないけど寝るすもも。野生0%
ねもも

すもも動画26

新しいデジカメで、何か撮影したかったので、すももを適当に撮ってみました。
ただまったりしているだけの動画です。

今回から動画は16:9になります。

プロフィール

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
