その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)



寝るすもも

すももは一日の大半を寝て過ごしています。
というわけで、寝ているすももの写真です。


すやすや・・・
DSCF0827.jpg


手が折れてる
DSCF0755.jpg


苦しそうな体制
DSCF0745.jpg

頭皮マッサージ

頭皮マッサージって気持ちいいですよね。
すももも、気持ちいいようです。
うっとりします。

暴れん坊すもも

なんか時代劇風なタイトルになっちゃったけど、、、
すももは、あまり落ち着きがない方です。
こうしてパソコンに向かっているとタックルしてくるし
すぐにおもちゃを咥えて、グイグイ押し付けてきます。

相手にしなくても、勝手に走りまわったり。。。
それも含めてカワイイんですけどね!

おとなしく寝てる時ももちろんカワイイ!

DSCF0737.jpg

デッドスペース2

少し前になりますが、デッドスペース2のXbox360版を購入しました。
まだちょっとしかやってませんが、やはり面白いです。
妻は「前作で慣れたせいか怖くない」と言っていますが
プレイ中悲鳴を上げております。怖がってますよね。

今回はマルチプレイがあるらしく、楽しみにしております。
英語分からないから怖くて繋げてません。。。
そのうちやります!

とりあえず、ひと通りプレイしたらまた感想でも書こうかな?

 

ゾンビ

iPhoneでゾンビブースというアプリがあるので落としてみました。
人物の写真をゾンビ風にしてくれるという優れもの(?)
とりあえず私をゾンビ化

IMG_0350.jpg

いいねwwwww
すごくいいwwwww

ここで「あれ?これすももにも出来るんじゃね?」
と考えました。
顔のパーツを認識しないと、ゾンビ化出来ないみたいなので
犬でも大丈夫かなーって、恐る恐るやってみましたが・・・

IMG_0099.jpg
この画像で成功!


ゾンビ化!ゾンビ犬!
IMG_0352.jpg

・・・これ人面犬じゃなかろうか。

すももの成長

我が家にすももを迎え入れた時はまだ生後3ヶ月でした。
不安そうな顔で、体もとても小さくてとにかくめちゃくちゃ
カワイイ柴犬でした。

DSCF1640_20110204181621.jpg


そして現在。
デカイけどカワイイです。
デカイといっても一般的な柴犬よりは小さいみたいですね。
こう見比べると大きくなったなーっと思います。

DSCF0151.jpg
プロフィール

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
