その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


神ブリーダー 宮崎 吉田荘様

すももを引き取らせていただいたブリーダーさんが
宮崎県の吉田荘 様です。

吉田荘ママさんのブログへ妻が「これぞ一枚」という
すももの画像を送ったところ、素敵なプレゼントが届きました。
バナーハンガーというらしいです。自立できる布みたいな素材のポスターみたいな。
すももと、すももの写真でツーショット写真とりました。

バナーハンガー

売りっぱなしではなく、こんなサービスもしてくれるなんて神です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

届いたですか~v-290
神だなんて・・・・(笑)((((((ノ゚⊿゚)ノそんな立派な人間でもないです。。
ブログをご覧になれば、お分かりかと思いますが・・・。
パパさんからも、ギリギリ主婦と言われ。。。
うっかりミスの連続パパさんと、必死で生きているだけでございます。。
気に入っていただけたでしょうか?(パパさん作ですが・・・。)
また、次回も考えてます。
宜しければ、ご参加下さい(^O^)/
今日は、ブログにのせていただいて、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

吉田荘ママさんへ

今日届いてて、「なんだこれ?」って思ったけど送り主を見て
まさか!あれか!ってなってワクワクして開けさせてもらいました。
玄関に飾っています^^
こんな素晴らしい企画をしてくれるなんて、神です。神夫婦です。
本当にありがとうございました。

sumomonushiさんへ

全く関係のない自分ですがコメント、許してくださいね(^.^)


画像を拝見させてもらいましたが、とてもお洒落で可愛らしいバナーハンガーですね!すももちゃんのエネルギー溢れる姿がポスターから感じ取れますよ

バタースコッチさんへ

いえいえとんでもない!コメントありがとうございます。
バナーハンガーいいですよー。
すぐそこに本物がいるのに、バナーハンガーを「かわいいねー」って
いいながら妻と眺めていましたw
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
