その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


お友達

酔った勢いで、嫁さんがお友達(XboxLIVEで知り合った)に会いにチャリで行くとのこと。
このお友達、柴犬を飼っていて、連れてきてくださるとのことで、私も連れて行って
もらいました。もち、すももを後ろカゴに乗せて。

ジュン君という柴犬を連れてきて下さって、超可愛かったです。
なでなですると、「ウーウー」って、うなるんですが、決して吠えないw
お手するときも、「ウーウー」言いながら、おかわりまでしていました。

とっても可愛いジュン君。すももに付きまとわれて可哀想でした。
すももは、とにかく他所の犬、人に「かまってー」ていう行動が多く
大半の犬にウザがられます。

そんで記念写真を撮りました。
左がすもも、右がジュン君です。
すもも&ジュンくん

また会いに行きたいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも!

先日はお世話になりました、かぐらです^^

すももちゃん凄く可愛かったですよー♪
ぜひまた、うちの頑固おやじを困らせちゃって下さいね 笑
そして、すももちゃんの動画可愛すぎます!!

また連れていきますよー(*^。^*)

かぐらさんへ

こちらこそ、お世話になりました。急に押しかけてすみませんでしたw
ぜひぜひ、また遊んでください。
ジュンくんこそ、マジで可愛かったです。
ウーウーも可愛かったし、途中でヨダレ拭いたのも可愛かったですw
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
