その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


デッドスペース

デッドスペースというゲームが面白かったのでご紹介。

このゲーム、国内版は発売されていないのですが口コミで人気となり
海外版をあそぶひとが大勢いるようです。

当然音声が英語だったりするわけですが、中学レベルの私の英語力でも
なんとなく、なにを求められているか理解できました。

肝心のゲーム部分なんですけど、TPSのホラーです。バイオ4が動かしやすくなった感じ。
映画エイリアンを彷彿させる、SFな感じ。モンスターもいい感じでキモ怖いです。

私は正直、この手のゲームは免疫があるので怖い思いをしませんでしたが
それでも十分面白いと思えました。怖かったらさらに面白いんだろうな。

実績も1000までやりこんだこのゲーム、マジオススメです。


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
