その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


ペットのジャングル

家の近所のペットショップ&動物病院で「ペットのジャングル」というところがあります。
すももは毎月、そこに出向きフィラリアの薬とフロントラインを貰ってきております。
この前は狂犬病の注射をして、「キャーアーウオォーーキャアアア」って叫んでました。

ペット屋さんなのでやはり動物が多くて、それだけで楽しいです。
まずは、以前にも紹介した看板犬の、ゆきちゃん
ゆきたん
写真では分かりにくいですが、とても大きくてそれでいて優しいです。フカッフカ。

つぎ、お散歩犬の二人。レンタルお散歩犬みたいですね~
じゃんぐる

つぎは、ゆきちゃんと同じくセラピー犬をしているという子。名前なんだったっけな。ぶーこりんだっけ。
じゃんぐ

レジの前にいた絶賛売り出し中の子
j


かんけいないけど寝るすもも。野生0%
ねもも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。吉田荘の吉の千景と弓の竜王のカン吉のおやじです。

しぐさや容姿がカン吉によく似ています。

やっぱり兄弟ですね・・・。

No title

昨日これ見たせいですわ・・・。
犬舎で何故かライオンに追われる夢を見てしまいました(笑)
看板犬のゆきちゃんのカット面白いですね。。
ホワイトライオン見たい。。

ありがとうございます

>カン吉パパさんへ
自分も拝見させていただきましたが、本当にそっくりですね!
やっぱり血がつながってると犬も似るんですねぇ~

>吉田荘ママさんへ
そうなんです。ライオンをイメージしてカットしているみたいです。
夏限定仕様の髪型みたいですよ!
冬は全身モッフモフなのかなー。楽しみです^^
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
