その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


すもも動画28

エリザベスカラーを着け始めた当初の動画です。
見ての通り付けると何もしなくなります。
違和感バリバリだったんでしょうね;;
今はカラーを周囲にバシバシぶつけながら力強く歩いています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリザベスカラーは犬(特に柴)は嫌がるそうですね~。
それでも力強く歩んでいるすももちゃんに喝!ならぬ拍手!!!

吉田荘パパさんへ

最近は本当にガツガツぶつけながら普通に歩いてますね。
ちょっと邪魔ですw
早く取れる日がくるのを祈っています^^

No title

なんかだか、かわいーですね~♪

つけるとオトナシクなるもんですね~(笑)

カン吉パパさんへ

すももは、ヒートの時おむつつけたんですが、その時も動きが止まってましたねw
カラーつけた姿はなんだか可愛いですよね。可哀想で可愛いw

No title

湿疹は、治りましたか?
心配ですね。
でも、カワイイ~v-10
すももちゃんのパパ・ママがメロメロになってしまう理由が分かります。。
でも、付けたら固まるなんて・・・・笑っちゃいますね。
イヤって気持ちを思いっきり表現しているのでしょうね〈笑)

吉田荘ママさんへ

発疹だいぶ良くなったんですが、まだカラーつけてます。。

実はカラーつけるって話になったときワクワクしちゃいました。
それで着けたらやっぱり可愛いw
すももには申し訳ないですがニヤニヤしちゃいました。

完全親ばかです。
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
