その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)



すももの病院

すももの痒いやつがまだ治らないので、通院してきました。
以前病院に行ったとき、受付しているときに大盛りのう○こをしたので
それからは、病院の前でちょっと散歩。

IMG_0303.jpg

無事用を足したので中へ。
やはり病院が怖いみたいで浮かない表情。

IMG_0304.jpg


今回は塗り薬ももらい、フードをアレルゲン0のモノに変えるよう
指示をいただきました。

はやくエリザベスカラー外れるといいね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブ・ブ・ブ・・・・ ブリザーブドだよ~~~~ww

花の事なら『花のギフト館』へ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すもたんかわいー!
            Byけんいちv-218

まぁまぁ

ケンイチっティーもかわいいよ!
プロフィール

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
