その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


すももの里帰り

いまさらながらですが、すももは宮崎県(吉田荘)出身です。
そして私自身も宮崎県出身なので、ついでにすももも一緒に連れて帰省してきました。

わたしの実家からブリーダーさんの所まで車で約2時間ちょっと・・
宮崎は広いです。

長時間の移動でしたが、すももは車での移動に慣れているので、大人しくいい子に出来ました。

途中休憩しながらですが、ひたすら車を走らせて、ようやく2時くらいに到着。

犬舎とお店は別になっています。
わざわざすももの母犬を連れてきてくれたので、念願の親子の再開が実現しました!!!

DSCF0523.jpg

さすが親子、よく似ているはず!と思っていたのですが、実際に会ってみると、千景ママのほうがすごくキリっとしたお顔立ち・・(汗)
あれあれ・・?(汗)

DSCF0510.jpg

体の大きさはほぼ同じくらいでした。
すももは執拗に千景ママのニオイを嗅いでいました。
DSCF0522.jpg
DSCF0544.jpg

DSCF0557.jpg

お互いににおいを嗅ぎ終えるとそれぞれ自由行動してました。(マイペースな2犬・・;;)
なので、なかなか並んでいる写真が撮れない・・

そこら辺に落ちてたゴミで釣って、やっと撮れた写真がこちら

DSCF0517.jpg

撮れた!いい笑顔!!

千景ママを撫でくりまわしてたくさん写真を撮りました。
見れば見るほど、素晴らしい犬です。柴犬に関して素人の私たちですが、千景ママに魅了されてしまいました!

DSCF0550.jpg

吉田荘パパさんに撫でられる千景ママ↓
DSCF0528.jpg

DSCF0535.jpg

このお顔とっても可愛らしいです。
キリっとしているのにたまに見せるこの表情がたまりませんね。

ドッグカフェスペースを作っていただき、美味しいみかんのおみやげまで頂いてしまいました。
お忙しいところ、本当にありがとうございました!!

DSCF0566.jpg
DSCF0567.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子再会!よかったですねーo(^o^)o
お母さんべっぴんさんですねー
やっぱりすももちゃんと似てるわぁ♪
すももちゃん、お母さんのこと覚えてたのかな?

No title

先日は、ありがとうございました。
宮崎とは、言っても端から端ですものね~。
かなり遠かったでしょ~。本当にお疲れ様でございました。
千景撫でくりまわされたんですね・・・・臭かったでしょ~((^^))。
次回お越しの際は、ご兄弟をおもちのかん吉パパさんや琥鉄ママさんにも声を掛けさせていただきますね。
たくさんのお土産まで頂き、本当にありがとうございました。

からこさんへ

夢であった親子再開を果たせて嬉しいです!
お母さん、本当にかわいくて参っちゃいました~。
すもも、千景母さん、ともどもあまり覚えていないんじゃないか?
って感じでしたwそれぞれ勝手に行動してましたのでw

吉田荘ママさんへ

自分は、東京では車がないので運転できません。
たまの宮崎での運転はとっても楽しいので苦になりませんでしたよ^^
あと入船のうなぎも美味しかったし。。。(*´Д`)

こちらこそ、お忙しい中会っていただきありがとうございまいした!
またお伺いしたいと思います!

No title

先日はありがとうございました(^^)
確かにお互いにそれほど興味津々という感じではありませんでしたが、ああ見えて千景は気に入らない犬には容赦がないので、どこか感じるところはあったんだと思います。
もし次に機会があれば夢壱と会わせてあげたいですね。(もちろんヒートでない時になりますが・・・)

吉田荘パパさんへ

なるほど、ああみえて二人とも何かしら家族の会話をしていたのですかね。
夢壱父さんも会ってみたいですね!

お忙しい中本当にありがとうございました!

No title

知らぬ間に宮崎にしかも千景母さんにも会ったんですね!

最近は多忙でブログのチェックがなかなかですみません・・・m ( __ __) m

私もまだ生の千景母さんを見たこと無いのでうらやましいです^^

はじめまして♪

琥鉄ママと申します♪

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

すももちゃん、里帰りされたんですね~。
千影母さんに会えて良かったですねe-454

あの日、午前中に吉田荘ママさんからすももちゃんが来られると
お電話をいただいてたんですけどね・・・
行きたかったのですが、行けませんでした(泣)
吉田荘パパさんのブログに出てきたすももちゃんの写真を見て、
思わず、カワイイ~と言ってしまいましたe-454
すももちゃんは、夢壱父さんにも似てますよ~。
千影母さんにも似てるけどe-420

次に里帰りされる時は、夢壱父さんに会えるといいですね~♪

読み逃げばかりの私ですが、これからもよろしくお願いいたしますe-454

カン吉パパさんへ

千景ママは小柄ながら、キリリとしたお顔立ちで可愛かったです^^

カン吉くんにも会ってみたいなーと思います。
また宮崎に行く機会があったときは是非お願いします!

琥鉄ママさんへ

コメントありがとうございます^^

念願の親子対面を果たしてまいりました。

琥鉄くんにも会いたかったです・・・

次回は是非是非、兄弟対面したいですね!
夢壱パパにも会いたいです。

どんな反応をするか楽しみです。


プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
