その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


地震

3月11日、大きな地震がありました。
東京でもとても大きな揺れで、電車が止まり帰れなくなりました。
ビルにヒビが入っていて、とても怖かったです。

被災地の方々は、さらに大きな揺れで被害も甚大なものだと
ニュースで聞いております。
一人でも多くの無事を祈っております。

我が家は幸いラックが倒れたりしただけで、妻もすももも
無事でした。

これからも気をつけて、頑張りましょう。

DSCF0751.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事でよかった~

ご無事で何よりです。。
元気なすももちゃんが見れて安心しました。
気をつけて下さいね~。
車 良いですね(*´∀`*)
内の旦那も 車 買おうとしております。
そのために 必死で働いているようです(苦笑・・・・・

吉田荘ママさんへ

ありがとうございます!
宮崎も色々大変ですが、お互い頑張りましょうね!!
すももは命に変えても守ります。

No title

皆様、無事で良かったです。
私が想像するよりも揺れたのでしょうね。
すももちゃんの元気な姿が見れて
ホッとしました。
まだまだ、地震が続いていますので
どうぞお気をつけ下さい。

No title

お久しぶりです。

何事もなく安心しました。

すももちゃん相変わらず可愛いですね♪

琥鉄ママさんへ

人生で最も揺れました;;
すごく怖かったです。
東京でこれだから宮城とかは、もう凄かったでしょうね。
自分で出来る範囲で、日本の為に頑張ろうと思います^^

カン吉パパさんへ

ありがとうございます。
カン吉君も可愛すぎますよー。

すももは余震の度にガタガタ震えるんで
抱っこして落ち着けてます。
すももはかわいそうですが、怖がってる様子が
可愛くてまいってますw
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
