その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)



Rage Against The Machine

ウィキペディアで適当に色々見ていたら、いつのまにか
チェ・ゲバラの項目を見ていました。

細かいことは知りませんが、偉大な革命を起こした
すごい人っていうことは分かります。
(ほんとによく知らないw)

んで、ゲバラの絵といえばレイジだなーと思って
久々に聞いたら、やっぱいい。かっこいい。

政治とかの歌詞らしいんですが、内容はぜんぜん
ピンと来ない。でも音がかっこいいからいいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

チェ・ゲバラたしかブラピが主演の映画ありましたね。

カン吉パパさんへ

おひさしぶりです~
そんな映画あったんですか。
でも政治が絡む映画って眠くなって仕方ないんですよね・・・
学が無いもので;;
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
