その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)



すもも、ホットドッグ屋が気になる

すももは、大学堂?というところのホットドッグ屋さんが来ると
遠吠えをします。

車からの放送に反応しているみたいなのですが、よく分かりません。
他の放送には一切反応しないのに。

ちなみに雷も平気みたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいー!すももちゃん遠吠えできるんだ!
いい声だねー♪平蔵は遠吠えできないよ

からこさんへ

ありがとうございます~^^
一体何を訴えたくて遠吠えしてるのか分かりませんが
ホットドッグ屋さんが来たときはいつも楽しみです。

幸い昼しか来ないので、近所迷惑にはなっていない
と思っていますが。。。
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
