その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


ボーダーランズ

ボーダーランズ。今さらですが一周目クリアし、2週目中です。
実績も後2個くらいなので、そろそろ感想をメモっておきます。

まず、大筋はクエストの依頼を受けてこなしていくお使いゲームです。
戦闘がFPSっていうのが革新的!なのかな?FO3のVATS(だっけ?)なしみたいな。
これだけだとFO3と何が違うの?って感じですが、COOPができるという違いがあります。

野良COOPを何回かやりましたが、お金は誰か拾えばみんなに行き渡るのですが
武器ドロップした場合、早いもの勝ちです。
ですので、レア(強い)武器ドロップした場合
「お!? どう? いる?」
みたいな空気が流れるPTならいいのですが
無言で即GETする人がいると出たことすら気付かないことも・・・

てかみんなVC使って欲しいな。うえの「どう?いる?」も
そういう雰囲気ってだけで、喋ってはくれない。

最大人数の4人ともVCつけたCOOPが組めれば
とても楽しいのではないでしょうか。

あとは洋ゲーらしく、ストーリーがイマイチ分かりづらい所がありますが
洋ゲーにしては頑張っていて、FO3とかTES4、セイクリ2よりは分かりやすかったような。
完全に主観ですが。

なんだかんだ書きましたが、とても楽しめました。ちょっとボリューム不足かな?
マジオススメ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
