その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


すももを病院に連れて行きました。

本日、すももを病院に連れて行きました。
徒歩20分くらいの病院なのですが、雨なのでバッグにすももを入れて
傘を差してバスで行きました。
マジ重かったです。
これを書いている手が未だにプルプルしています。

2日前に、嘔吐し、腹がギュルギュルすごい音を立てていたので
変な病気じゃないかと(昨日は元気でした)思って連れて行ったのです。

結果として、動かしすぎ・遊ばせすぎで腸の調子が少しおかしかっただけ
のようでした。
よかったー。でも手がプルプル。絶対筋肉痛になる。

病院では肩に猫を乗せた外国人女性が先にいて、色々お話しました。
カナダから来た方で、猫ちゃんを3匹も飼っているとのこと。
うらやましー
・猫がいかにきままであるか
・中国語がすごく難しい件
・秋田犬がでかすぎる
・今は家にいる猫が、すももと同体格であること
等等。外国人はイメージ通りフレンドリーですね。
キャッキャ猫の話をしているお姉さんと、早く帰りたそうな猫を見て癒されました。

一通り喋ると、また猫を肩に乗せて颯爽と去っていくお姉さん。かっこいい。

あ、もち全部日本語でしゃべりました。

お姉さん3ヶ国語も喋れるなんて尊敬します。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
