その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


シャドウコンプレックス

XBOX360のダウンロードオンリーソフト「シャドウコンプレックス」を
クリアいたしました。

やっぱ我らがロリ沢さんがお勧めしているだけあって
面白かったです。

ゲームのジャンルとしてはアクションで、ジャンプやら
新しい装備・ギミックなんかを駆使しながら進んでいくタイプの
やつです。

戦闘は主に銃で戦う感じで、3Dで描かれた世界なんですが
そこを2Dアクションで進んでいくって感じでした。
場合によっては奥にいる敵を撃ったりもできます。

ぜんぜん最近のシリーズやってませんが、自分的には
ロックマンとコントラとメトロイドを思い出すゲーム性でした。
上の三つが好きな方には特にお勧めかと思います。

ボリューム的には5時間(難易度NORMAL)でクリアできるくらいの出来で
実績等のやりこみ含めると20時間くらいなのかなぁ?って感じです。

気になるお値段は1200ゲイツ(1800円くらい)
この値段なら納得の出来です。
自分は正月くらいの安売りで確か800ゲイツ(1200円)で購入したので
大満足でした。

マジお勧め。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
