その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


すもも画像14

すももが4ヶ月くらいの画像です。
大好きなマローボーン(犬よう玩具)をカジってるのと、スリッパを振り回す荒ぶるすももです。
すもも14_1すもも14_2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あの小さかった子がこんなにかわいらしく成長したなんて・・・
まだ全部ではありませんが、過去の日記も拝見させて頂きました。

お知らせありがとうございました。
当初は、気分転換のつもりでブログを移転してきましたが、思わぬ収穫に喜んでおります。
もう8ヶ月でしたら立派に成長していることでしょう。
最近の写真を楽しみにまた訪問させて戴きますね。

これから宜しくお願い致します。

Re: こんばんは

吉田荘様のブログにもコメントさせていただきましたが
最近の写真を妻がメールしましたので、よければご覧下さい。

本当に、美人な柴犬で大喜びしております。(親の欲目かも・・・w

> あの小さかった子がこんなにかわいらしく成長したなんて・・・
> まだ全部ではありませんが、過去の日記も拝見させて頂きました。
>
> お知らせありがとうございました。
> 当初は、気分転換のつもりでブログを移転してきましたが、思わぬ収穫に喜んでおります。
> もう8ヶ月でしたら立派に成長していることでしょう。
> 最近の写真を楽しみにまた訪問させて戴きますね。
>
> これから宜しくお願い致します。
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
