その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


すももの近況

つい一ヶ月くらい前は、粗相することもあった、すももですが
ここのところ百発百中でトイレで排便しております。

「かわいい、超かわいいけど手がかかるなぁ、それもかわいいけど」
っておもってたのが、このトイレ覚えたことによって
「超かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」
と、ひたすら可愛いだけの存在になってしまいました。

まず火事が起きたら、すももだけでも逃がします。俺は死んでもいいです。

あ、あとリンクに
吉田荘日記2「しばいぬ日和」
というブログを追加致しました。
ここは、すももを引き取らせてもらったブリーダーさんで
日記をみているだけで可愛いワンちゃん写真があってニヤニヤできます。
なお、すもものような健康で可愛いワンちゃんが欲しいなら
是非、吉田荘さんをオススメします。
宮崎のブリーダーさんですが、東京まですももを発送して下さいました。
※関係ないけど自分も宮崎出身だったりします。

もうひとつのリンク
キモオタ→リア充
は、言わずと知れた「童線」のブログです。
本当に可愛いやつです。

じゃあ、こんな感じで今日の出来事おわりです。
あ、あとスクラッチくじで100円当たった!
妻が100万かと思って「ドッキーン☆」てしてて可愛かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます。
すももちゃん偉いですね~。トイレもほぼマスターしたんですね。
母犬の千景も綺麗好きですので、これからは粗相も少なくなっていくのではないでしょうか。

話は変わりますが、sumomonushi様と同じ苗字の方がうちの子の保育園の園長先生で、宮崎出身とお聞きした時、つい親戚ではないかと確認してしまいました。

No title

そうなんですか!
さぼり気味の保育園の園長さんが同じ名字だとは、、、
あっちの方には親戚いないので多分とおいとおーい昔は親戚
だったかもしれませんねぇ

うちの実家は都城ですので^^
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
