その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


ソファー到着!

昨日IKEAで購入したソファーが到着しました。
組み立てがちょっと大変でしたが、夫婦力をあわせて(妻に怒られながら)
無事、完成。

今まで座椅子に座って地ベタ生活しておりましたが
グッとオシャレになった気分がします。

あと、すもも用にやっぱりIKEAでぷよっぷよのサッカーボールを
買ったのですが、とても気に入っているようです。

南船橋のIKEAまで行ったのですが、ついでにららぽーとも覗いてみました。
なんと、ドッグランがありました!
1時間600円とかで、5種ワクチンと狂犬病ワクチン、あと畜犬登録したときの
タグを二つとも持っていけばヒート前後のメス犬を除いて誰でも使えるようです。

南船橋はちょっとだけ遠いのですが、ドッグラン行くためにまた訪れます。
「すもも、初めてのドッグラン」という動画も撮ろうかな。

結局すももの話しになっちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
