その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


ファーミネーター

今回は、ペット用品の紹介です。
その名もファーミネーターです。

抜けてそのままワンちゃんに引っ付いている毛を
ごっそり取ってくれます。

これの前に、ちがうスリッカーブラシを使っていたのですが
全然取れっぷりが違います!!

「これ大丈夫なの?」っつーくらいとれます。

というわけで、ワンちゃんの抜け毛にお悩みの方は
是非一度試してもらいたいと思います。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みゅんタロです!お邪魔します。

ファーミネーター良いですよね我が家でも愛用しております。
でも使い始めの時は数回撫でただけでゴッソリ毛が取れるので「これ、禿げないよね…?」 と心配した程でした(^_^;)

おかげで毛繕い終了後にはゴミ箱がワンコの毛でいっぱいになってしまいました。

みゅんタロさんへ

マジ最高っすよね ファミネ(今考えた略語です)
コメントありがとうございます。

今これを書いているときは、貴方様は私の嫁と
リアリズム?エキスパート?をやっていますw

嫁が「ワー!そっちいってます!ニックがお亡くなり」とかうるさいですw
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
