その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)

スポンサーサイト


また日記

今日は、アリオが北砂に出来たとのCMがバンバン流れてたので
たまらず行ってきました。(電車で15分くらい)

人いっぱいでした。土日だともっとひどい事になるだろうな
と思い、今日来てよかったなとしみじみ思いました。

なんか1000円でDSとWiiのソフトが投げ売られてました。
FFタクティクスみたいなのとか、有野の挑戦状2とかが
新品1000円なので、買おうかと思ったけど我慢。

PSPも1000~4000円っつってワゴンやってました。
あんま安くないけどアナタヲユルサナイが1000円だったので
ちょっと欲しかったけど我慢。
必死に携帯で市場の値段を調べながらコソコソやってる奴らが
いました。ヤフオクで転売するんすかね。

そんでセールだっつーことで、アリオ内のムラサキスポーツへ。
妻用のGRAVISシューズと自分用のesシューズどっちも
70%引き以上の、2980円で買えました。
ゲーム我慢してよかった~~~~。

というわけで、あんまり他の店見てませんが
アリオ北砂が今熱いみたいです。

一方その頃すももは留守番していました。
おもちゃ買って帰ったから許してね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
