その他、おすすめゲーム(AMAZONリンク)



まったり

まったり中のすももをカメラにおさめました。

ちょっと暗いですがご勘弁を。

すももと群馬へ

妻の祖母一周忌のために、群馬へ帰省しました。
今回は車があるので、すももを連れて帰るのが凄く楽でした。

群馬の家では、すもものトイレがないので(一応シートは敷いてるんですが)
なかなかトイレをしません。

ですので、一日3回くらい散歩に行きます。

もう3,4回来てるのに中々ピンと来てないすももです。
IMG_0396.jpg


しかし、しばらく歩くと思い出したようで、いつもの散歩道を歩きます。
えらいです。
IMG_0397.jpg



おうちでは、以前は紐のリードで繋いでいたのですが、食いちぎりやがったので
鎖でつながれています。でも手すりに繋いでいて、可動範囲が広いので中々くつろいでいます。
IMG_0398.jpg

東京でもこれだけ広いところに住ませたいのですが、、、
ごめんねすもも;;

ちょっと大人になったかな?

少し前まで落ち着きがなく、「遊んでくれ」アピールが
激しかったすももですが、最近は

IMG_0374.jpg

こんな感じで、おとなしくなってきました。
ウザかったキャピキャピって感じも、無くなると少しさみしいですね。

しかし、おやつを手にしたら物凄い勢いで飛びついてきます。
これは一生このままなのかな。
芸のキレも申し分ありません。おやつがあるときだけですが。

IMG_0382.jpg

すもものおもちゃに、縄が輪っかになってるのがあります。
ひとまず、頭を輪っかにくぐらせてみました。

「キリッ」とか書いちゃったけど、すっごい嫌がってました。
ごめんね。

DSCF0854.jpg

おしめ

すももに3回目のヒートがやって来ました。
基本、特別なことはしないのですが(もちドッグランには行けないけど)
出血が多いときは、おしめを履かせます。

すももは、おしめが苦手らしく装着後は、ぬいぐるみのように
まったく動かなくなります。

本当に全然動かないので、かわいそうです。
なるべく着けないようにします。

DSCF0852.jpg
プロフィール

sumomonushi

Author:sumomonushi
柴犬すももと、毎日楽しく暮らしております。主に、すももの写真や動画をアップするのが生きがいです。

最新記事
すもも、いくつになったの?
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
